Asia&U.S.A.&TheMiddle And Near East     
実は、私。半端でない方向音痴。しかも、語学力も無し。なのに、一人旅などによく出かけております。モチロン、綿密な計画(自分ではそう思ってる)を立てたうえですが。それなりにテーマを決め、単なる観光ガイドブックだけでなく、その土地に関連した著書も読んだり、旅行した事のある人の話を聞いたりして。無謀な行動、旅の恥のかき捨てはしない、油断して被害に合わないをモットーに。
とにかく、今まで地元の人に親切にしてもらったり、運もあってか無事に帰国しております。それに、そこそこ溶け込んでるらしく、よく色んな国の観光客から道聞かれます・・・
そんな私の旅行歴十数年の中で訪れたのは、ツアー、個人合わせて約二十カ国。単に掠めた(宿泊しないで日帰りおよび通りがかり観光)だけの国もありますが。
では、私の旅の一幕、思い出せる順(爆)でご紹介いたします。
よって、順不同。しかも、偏りまくっておりますので、旅の参考にはならないでしょう・・・あしからず。

Essay&photophotographs
world etc・・・
Europe
ヨーロッパのページへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送